ブログ

9月25日(日)能登の自然栽培野菜&イノシシ肉無料試食・即売会イベント開催!


mandenoto

\ 能登の大自然で育った無農薬野菜&ジビエ肉を味わおう /


『まんでのと』開催!「まんで」とは能登弁で「とっても・すごく」という意味。本イベントは能登の自然を存分に舌で味わってもらうための大無料試食会&即売イベントです◎

能登の豊かな土壌の力のみを生かし、薬剤に頼らない栽培方法”自然栽培”で育った力強い野菜と、豊かなエサで育ったイノシシ”のとしし”の美味しさを是非存分に味わってください。

安心して食べることの出来ない食品が溢れ、自分で食べるものを選択しなければならない時代。
自然栽培農作物や自然のイノシシは、安心して選択いただける食材のひとつとして自信を持っておすすめできます。
自然の力を身体に取り入れ、健康な身体作りを目指しませんか?

試食会ではスーパーなどで販売されている農薬を使用した野菜と、能登の自然栽培野菜を食べ比べいただけます。
今回食べ比べていただくのは、
・ぶどう(ろあんのご夕食でお出しでしております)
・なす
・オクラ
・じゃがいも
以上4種類。能登野菜の力強さ、活き活きとした本来の野菜の旨みをきっと感じていただけると思います。
また、普段口にする機会の少ないジビエ肉、イノシシも是非ご賞味ください。柔らかさだけを求める現代の理想の食肉像を打ち破るパワフルなTHE 肉!といった味わいです。


~~~~~~~~~~~~~~~

本イベントに合わせ日帰り入浴プランのご予約も受付中で

◆昼食付日帰り5時間プラン
客室5時間利用+囲炉裏炭火昼食+大浴場利用
大人 4800円

◆昼食付貸切風呂付日帰り5時間プラン
貸切風呂50分+客室5時間利用+囲炉裏炭火昼食+大浴場利用
大人 5700円

◆日帰り5時間素休みプラン
客室5時間利用+大浴場利用
大人 2200円

~~~~~~~~~~~~~~~

▽日帰りプランの詳細はこちら▽
http://ichirino.jp/dayplan/

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

●イベント詳細情報●

日時:2016年9月25日(日)
時間:11時~17時

内容:
自然栽培農作物・能登イノシシ”のとしし”試食説明
・自然栽培農作物の販売 300円~
・自然栽培農作物のスムージー販売 500円

主催:羽咋まちづくり(株)
http://founded-today.com/羽咋まちづくり株式会社/

◆のとししFacebook
http://notoshishi.com/

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

イベントのお問い合わせは一里野高原ホテルろあん(TEL 076-256-7141)まで!

皆さま是非能登の味と温泉を楽しみにご来館ください。

————————–——

一里野高原ホテルろあん
〒920-2333
石川県白山市尾添チ70-4

電話:076-256-7141
Mail:e@ichirino.jp
https://www.facebook.com/ichirino.roan/