ブログ

ぶんぶんボウルさんがろあんに来ました!


本日は「テレ金ちゃん」の取材です♪7月8日16時から放映予定です!!!取材風景1

白山の伏流水を使った「手入れ珈琲」が飲めるということで。。。「ろあん」を取材しに来られました!



 

皆さんご存知ですよね!?

左が「ぶんぶんボウルのまーしさん、右がととよしげさん。」

——————————————————————–

緊張の取材がスタート^^;

白山に来て間もないインターンシップ生ががんばっています^^*

インターンシップ生「こんにちは!わたしは東京から白山市にインターン生として来たのですが、こちら白山のお水は雪解けの伏流水を使っているので「と~っても おいしいんです!」

だそうです。

そうなんです、水道のお水がおいしいんです!

ろあんの自慢はココです→全客室の水道をひねると「おいしいお水」が飲めるという事。

手入れコーヒー

手入れ珈琲、丁寧にお湯を注いでいる様子。。。



 

カメラが向けられた先は、丁寧にお湯を注いで作る「ろあん」の拘りの珈琲。

ベテランスタッフに教わった「珈琲の入れ方」を丁寧に再現する松山さん。。

ゆっくり丁寧に  お湯を注ぐと 徐々にいい香りが立ちこめてきました。

 

珈琲のアップ画像です↑

珈琲のアップ画像です↑


 

 

 

石川県の芸人ぶんぶんボウルさん

石川県の芸人ぶんぶんボウルさん



 
石川県の芸人ぶんぶんボウルさんお二人が、面白くおいしさをアピールしてくださいました!

ぶんぶんボウルさんとインターンシップの松山さん 


おいしいコーヒーを面白くアピールしてくださいました!

おいしいコーヒーを面白くアピールしてくださいました!



 

 

ぶんぶんボウルさんとインターンシップの松山さん
最後は「香り高い珈琲をどうぞ」の看板を持って

「まーしさん」が収録の最後を盛り上げてくれました。

\(^0^)/ 放送日はこちら↓↓↓

放送予定日→7月8日16時~

「テレビ石川」の「となりのテレ金ちゃん」のコーナーで始まります。

皆様お見逃しなく~

 

フロントスタッフ T