ブログ

石川テレビの取材動画をアップしました!


 

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

こちらを↓↓↓クリックするとYoutube動画が始まります↓↓↓

行きやすくなった!ホワイトロードをたのしもう(テレビ金沢 おで活!さん取材)

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

さて、先日ブログでご紹介させていただいた「インターンシップ生の松山さん」が動画内に出演していたのはお分かりいただけましたでしょうか??

ヒントは{珈琲}を入れるシーンに出ていますよ。

 




動画内の映像で新緑のホワイトロードを巡る旅♪ とっても気持ちよさそうですね♪

皆様も、今年は特に通行料がお得になりましたので

(3240円⇒1600円)是非お出かけくださいね^^

・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・

 

フロントスタッフ T