ブログ

テレビ金沢「ぶんぶんセブン」さんの取材がありました


石川県民では知らない人はいない?!

吉本興業の人気お笑い芸人「ぶんぶんボウル 」さんが

石川県の魅力を発掘&紹介する番組、

「ぶんぶんセブン」さんで当館の囲炉裏(いろり)料理をご紹介いただけることになりました!

今日はその取材日!!
IMG_bunbunTV

ぶんぶんボウルのお二人の、スムーズな進行で着々と進められる撮影♪

当館の代表が岩魚やジビエ(熊肉・猪肉)など囲炉裏(いろり)料理を説明させていだきました。

IMGbunbunTV02

料理長もしっかりと撮影風景を見守ります。
ろあんの囲炉裏(いろり)料理は築100年の趣のある古民家の中で召し上がっていただいております。
普段はあまり体験することがない囲炉裏(いろり)を囲んでのお食事を楽しんでくださいね◎

IMGbunbunTV03

そんな囲炉裏(いろり)料理の主役!
こんがり、中はふわ~っと焼かれた川魚をほおばり
ぶんぶんボウルのまーしさん、豊茂さんもこの良い表情♪

番組の中でどのように料理が紹介されるのか
今から放送が楽しみです!

ぶんぶんボウルのおふたり、テレビ金沢のスタッフの皆さん、
寒い中ありがとうございました!

皆様もぜひ番組をチェックしてみてください◎

////今回の取材の放映予定日////
テレビ金沢 「ぶんぶんセブン」
2016年1月17日 朝7時~7時30分