ブログ

ろあんから行ける桜スポット。


桜

金沢駅からろあんまで来る途中の道端の桜並木がとってもきれいだったので思わずシャッターを押しました。桜色と芝生の緑色のコントラストが綺麗でいい景色でした^^

今日は ろあんから行ける桜スポットのご紹介です。

ホテルから車で約30~40分の所に有名な白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ)さんという有名な神社があります。石川のパワースポットでもある神社(通称:しらやまん)と桜を一緒に愉しめる女子スタッフの一押しスポットです。ほかにも、神社の近くの「樹木公園」などもまだ見頃です。ちなみに金沢市内に比べて2~3度気温が低いので、桜は少し遅めです。まだ桜が見れる可能性が高いです。

ろあんの近くには桜は見れますか?という質問を受けます。まだ寒いからか、まだ桜は見当たりません。その代わりに足元に「ふきのとう」が顔を出し始めましたよ。

これからは山菜の豊富な季節です。楽しみにしていてください。

幸せのかたち

雑誌:「幸せのかたち」日帰りランチ


新緑の季節!日帰りドライブで温泉に入りに来ませんか?

「幸せのかたち」の3月号の雑誌にろあんの日帰りで楽しめる記事がありましたので紹介させていただきました。

遠方から車でご旅行を計画中の方には日帰りプランがおススメです。温泉に浸かり、上がるときっと心も体も『スッキリ、軽くなっているはずです』  頭の中の雑念もさっぱり消えてなくなるから不思議です。11:00~20:00の間でお好きな5時間をお部屋でゆっくりおすごしいただけます、もちろん立寄り湯だけもご利用いただけますよ。

疲れを残さない、日帰り温泉旅行をしてみませんか?記事はぜひ参考にしてみてくださいね。‪



フロントスタッフ T