ブログ

冬旅におすすめ!白山ジビエぼたん鍋で里山ならではの珍味猪肉を堪能!


冬のおすすめ「ジビエぼたん鍋」プラン登場

石川県白山市は里山の珍味”ジビエ”の宝庫!
ジビエ初心者でも食べやすい白山猪を使った、寒い季節にオススメの絶品しし鍋プランが登場です◎

▽白山ジビエ猪を堪能!白山ぼたん鍋プラン(1泊2食 大人1名 11,000円~)▽
https://directin.jp/?z=A0BQI4

※本プランは自社ホームページからのウェブ予約限定となります。お電話では上記価格で予約受けしておりませんのでご注意ください。

 

白山百膳いのしし鍋
 

一里野高原ホテルろあんの白山ジビエぼたん鍋(いのしし鍋)は、

白山麓の里山で猟師が狩猟した良質なジビエ肉と、白山名物の縄でしばっても崩れないしっかりとしたお豆腐「白山堅豆腐」をたっぷり使ったお鍋。

旅行に行くなら、せっかくならその土地ならではの郷土料理を味わいたいものですよね。

石川県白山市で昔から愛された白山堅豆腐と、山の木の実を食べて育った白山猪を一同に堪能できる白山ジビエぼたん鍋(いのしし鍋)は、冬ならではの山の味覚を食べたい!という方におススメです!

856
 

白山ジビエについて詳しく知りたい方はコチラをチェック↓↓↓

北陸石川県の”白山ジビエ”しし鍋・熊料理・鹿料理でジビエ肉を堪能してください

金沢・白山・白川郷観光に便利な温泉宿なら【一里野高原ホテルろあん】へ。

ページ上へもどる